スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ひさしぶりに

 このサイトみた。ここ、どうしましょう。
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

ゆらゆら〜と初夏

すっかり初夏。もう7月。
お久しぶりに書いてます。
このご無沙汰っぷり。おそろしいですね。
庭だとほったらかしで雑草ぼうぼうですがな。
案の定、海外からのTBの雑草が恐ろしく生息してました。こわっ

5月は予定以上にいろんなの見ました。
わたしがここ最近お気に入りな人達を全部みたかもしれんよ。

ヒトコトメモ。5月。
長いのでたたんでおこう。
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

2月のデキゴト

2月、叫ぶだけ叫んで放置プレー。
バナナホールは未だ微妙な位置にありそうです。
署名が少しでも役に立てればいいなと思うのですが。

なもんでざっと2月を箇条書き。
長そうなのでたたんでみよう。
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

あべまつり

先週がんばっときゃ良かった、と後悔するくらいの仕事量。
今日のチョコのライブも行けませんでした。残念すぎる。
あー時間がない。でも頭の中ちょっと逃避行。これまたやばい。
毎日眠くてしょうがない。


2006/01/08 NHK教育テレビ 19:00〜
TR
ゲスト:あべさだを(俳優)


めでたいね。




そんな訳でこんなおいしい収録に友達のご厚意で参加してきました。
最近とくにみんながアタイに優しい。涙でちゃう。
もしかしてアタイもうすぐ死んじゃうのかな、と本気で思った。

収録のようすをチラリ↓。ネタバレ嫌いは見ちゃ駄目。
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

秋の夜長に

最近家に帰るのが遅いので寝る時間がズレこんでます。
眠いのにこんなの書いてたり。

前に書いた銀杏@仙台は録画出来てませんでした。
チラ見してる時に気が付けばよかったぜ。
残念でなりません。

そしてミネタン1ヶ月ぶりに日記更新してたけど寂しい内容でした。
何思うかな。
野音で
「感謝の言葉を口にするとチープで、こんなもんよりもっと感謝いるのに伝わらない。
でも口にしないとこの気持ちは伝わらないのがオレはもどかしいよ」
そんな事をいってました。
あの日記には彼なりの色んな思いが詰まっているのだろうさ。


23日に家の近所に銀杏が来るんだよ。チケットなんてあるわけなす。
間に合えば通りがかってみよう。
デキゴト | comments(2) | trackbacks(0)

RSR05 二日目



音楽って素晴らしい。no music, no life

エゾの2日目
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

RSR05一日目

ぎだよー。
ってもうこれ過去の話だけど、実況風に書いてみたり。
まだ想い出迷子中ですが(8/30時点)思い起こしてみましょうかしら。

天気、曇り時々小雨の中会場に。
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

北海道にれっつらほー!

前日は終電で帰るのもの、遅めのフライトなのでゆったりと羽田に。
夕方ついてよ、北海道。
急いで空港でじゃがぽこを探す。
結構血眼。
しかしながら入荷して数時間経つのですでに売り切れ。
なんでこんなに人気なのさ!
結局町中でも友達をひきずりまわしぽこ探し。すまんです。
欲しかったんだよー。
でも某穴場の土産屋も無かったので諦め先に来ていた友達と合流。

時間もあるので「だるま」に行くことに。
先月も食べたけれどもうまいよー!
ジンギスカン大好きな。
肉のおかわりまでしちゃって肉づくし。うんまー!
ススキノぶらぶら。
夜はこれからだけど、明日があるのでホテルにもどる。
念願のホテルだったのでこれまた嬉か。安パックなので部屋は狭いけどもね。
したのスタバで飲み物かって部屋でぐだぐだ。
その後またドンキホーテに行ったりしたけども明日のワクワクとドキドキであまり寝れず。
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

ライブ三昧

旅に出ると言って一週間程。
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

ライブと仕事とキレイと仕事と

ぬざーっす。忙しいような。
忙しいけど。
自分まわりだけ忙しいよ。明後日仕事サボる為の下準備で忙しいよ。
前倒し前倒しの進行ですから、密に。
でも仕事ばっかりしてるとライブのチケット取り損ねてたりすんのな。
うっかりしてられない。
こんな生活やめなきゃよ。
もう今度のツアーは無謀に行きませんとも!
でも金沢・富山は行ってみたいよ。東北も。あ、すでに無謀か・・

7月になってからもっさりライブに行ってます。
続きを読む >>
デキゴト | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/5P | >>

zapping

気ままに好きなモノ垂れ流し

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
発光体
発光体 (JUGEMレビュー »)
ゆらゆら帝国, 坂本慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
*
OTHERS