

- | - | -

ひさしぶりに

 このサイトみた。ここ、どうしましょう。
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)

続 ホャホャラー

まだ見ぬ安斎さんの「みんなのうた」のうたですけども、
もうCD発売日が決まってた。DVD付きとは嬉しいですね。
ええ、嬉しいですよ。
で、公式サイトもなんか新しくなってないすか?やるキですね。
安斎肇の公式サイト
でもほとんどが工事中。かわゆすキャラクターに謝られまくりです。
完成する日がくるのか。





大切なモノとは果たして、実体のあるモノなのか、ココロの中にこそあるモノなのか。
“失う”ということを海の生物の中でもとりわけ不思議な「ホヤ」を通じて、
子供に、大人に、その“せつなさ”を表現できたら思います。
明日になればまた新しい“明日”が生まれる。
君のためにもガンバルぞ。でもやっぱり悲しいけど…。
(安斎コメントより一部抜粋)


そすて今年もまたあるみたいだよ、東京ドームシティ。

安斎肇 新春ザ★ハッピー!!祭
2006/12/29~2007/1/8まで開催
東京ドームシティHP

また初詣はここにすっかなー。
安斎肇協会 | comments(0) | trackbacks(0)

みんなのうた

日曜日、札幌におりやして、わたしが。
偶然にも札幌PARCOでの風とロックの箭内さんと安斎さんのトークショーを見る事が出来ました。

司会がイケメンDJ。箭内さんと安斎さんは初対面だそうで。
でもイケメンDJに対する二人の突っ込みは意気が合ってました。
イケメンに対するコンプレックスはみんな共通なのかしら。と。
この模様は風とロック1月号に載る予定だそーなんで割愛。

で、12月からみんなの歌で安斎さんの歌が流れるそうですよー!
キャー!キャー!


●ホャホャラー
作詞:安齋 肇
作曲:安齋 肇と古田たかし
編曲:古田たかしとフーレンズ
うた:安齋 肇とフーレンズ
映像:安齋 肇・谷田 一郎

詳しくはみんなのうたHPでチェキ。

こないだのイベントでは海鞘の歌です、て言ってたけど事実はわかりません。
映像もモチロン安斎さんなのです。
CDも出すらしいよ。というかみんなのうたって出せるんだって。楽しみです。
どざくさに紛れてチョコのアルバムも出せないもんかしら、と思う。

安斎肇協会 | comments(0) | trackbacks(0)

お休みしてる間に

ひと夏放置しまくってやったぜよ。
そろそろmixiにも飽きてきたので戻ってきました。
てのは嘘です。あながち嘘でもないです。
あそこは誰が見てるかすぐ分かるし、
日記かいてもコメント無かったりすると
友達少ないとか、文章おもんなくてスマンね、とか
寂しさが募るばかりなので弱ってる時にはよろしくないっすね。

放置してても検索にはひっかかるもんで、
検索文字を見てみるとダントツで某劇団の阿部さんだったりするのな。
ほんと阿部バブルだー!わーわー!
でも中には「尾美としのり 女装」「スガシカオ えろ」「谷亮子 ブルガリ」とか。
なにがきっかけでこのキーワードで検索をするんだろう。

また気が向いたらぼちぼち更新していきます。
あたしちゃんmemo | comments(0) | trackbacks(0)

おやすみしやす

こちら、かなりの放置プレイですいません。
ちゃんと書きたいのに日々のイロイロに流されちまいがちで。
なのでしばらくここオヤスミします。

とかいってすぐ更新するかもしれませんが
他にも書いてるからどうだろなぁ。

今週末から夏フェスとやらに通います。
フジはさすがに行けないけども
9/10の大人フェスまでフェス三昧。
干涸らびないように頑張ります。


notice | comments(0) | trackbacks(0)

メモ

●暇な時読むインタビュー
http://www.juicemusic.com/0607/zZz%20vs%20DMBQ.html
続きを読む >>
mixiLOG | - | -

ゆらゆら〜と初夏

すっかり初夏。もう7月。
お久しぶりに書いてます。
このご無沙汰っぷり。おそろしいですね。
庭だとほったらかしで雑草ぼうぼうですがな。
案の定、海外からのTBの雑草が恐ろしく生息してました。こわっ

5月は予定以上にいろんなの見ました。
わたしがここ最近お気に入りな人達を全部みたかもしれんよ。

ヒトコトメモ。5月。
長いのでたたんでおこう。
続きを読む >>
デキゴト | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/63P | >>

zapping

気ままに好きなモノ垂れ流し

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
発光体
発光体 (JUGEMレビュー »)
ゆらゆら帝国, 坂本慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
*
OTHERS